カスタム | 輪業ブログ!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.03.01 Friday

SR400フルカスタム完成

 こんばんわ。。雨ですね。。

最近facebookばっかりでこのブログは放置ぎみでした。すいません。

ええ感じに仕上がったSR400です!

DSC06606.JPG

DSC06610.JPG

DSC06605.JPG

DSC06608.JPG

DSC06612.JPG

DSC06611.JPG

DSC06614.JPG

DSC06613.JPG

DSC06607.JPG

DSC06609.JPG

かっこいいです!

  SR400SP キャストホイール F19 R18
  Fファイヤーストーン DXチャンピオン 4.00−19
  Rファイヤーストーン DXチャンピオン 4.50−18
  5.75インチ ベイツライトH4バルブ
  サイドメーターマウント
  ブラットスタイル製 ローボーバーハンドル 絞りタイプ
  ニュートラルランプ埋め込み加工 
  IKWORKS3型神戸グリップ
  ミニスイッチ
  シグナス用マスターシリンダー
  実は見やすいスクエアーミラー
  3型純正タンク
  TTシートカウル
  ワンオフシート
      モーターロック製 69テールランプ
  ワンオフ左だしマフラー
  300ミリ リヤショック
  エンジンブラックアウト
  細かいとこいっぱい。

 気になる方は一度見に来てきてくださいね〜
 しばらく店に展示してありま〜す!!

               Kaz

 
  


2013.01.25 Friday

シグナスX台湾五期

  こんばんわ!facebookも見てくださいね!

さて大西輪業でナンバー1にカスタムされている

シグナスXの追加カスタム完成です!!



10センチロングホイールキット組み込み。



メッキのステーが、エンジンハンガーです。
のびのびですね〜
直進安定性は抜群ですよ〜


魚眼マルチリフレクターHID装着!!



ナイスバランスです!

いつもありがとうございます。

                Kaz


2013.01.21 Monday

WR250Xカスタム

  facebookの使い方がいまいちわかりません。

でも時代についていきますよ〜

 さて少し前にカスタムしました、WR250XのR仕様です。

DSC06272.JPG

しかもヨーロッパ仕様でハイシートです。

ただでさえシート高が高いのにハイシートにリヤ18インチで

さらさらに車高アップでございます。  

身長177cmの僕でも足ツンツン!これで林道!?

スタートでコケル自身ございます。

 ちなみに、この仕様は輪業では作業しておりませんのであしからずです。

DSC06271.JPG

輪業が作業させていただいたのはこちら。

シュラウドインウインカー

DSC06280.JPG

オールインテールランプ。純正改造です。

純正下取りにて作業させていただきます。

DSC06274.JPG

と男のフェンダーレス!

DSC06276.JPG

デスグリッッップです!!

DSC06273.JPG

 オフタイヤがワイルドでかっこええです。

                         Kaz
2012.11.05 Monday

XL883 カスタム

  秋の花粉が、刺激っくすなKazuyaです。

花粉なんでしょうか? 鼻水&目痒い&体だるい。え?風邪?

 花粉でしょ。 とドライなヒロヤン。

秋は、あんまりスキじゃないかも? です。


 ちょっと前に完成していたのですが、

エアクリ換えてからブログに載せようと思ってましたので

やっとブログりますよ〜

DSC06238.JPG










DSC06239.JPG

DSC06235.JPG

DSC06234.JPG

DSC06237.JPG

 だいぶ理想の形になってきましたね〜

シートはちょっと前にブログに登場していた。ワンオフ作品です!!

 ええ感じですよ〜

次は、ハンドル周りやな〜



2012.11.02 Friday

ストリートボバー

  寒いですね〜急に!!!

すでに暖パン着用Kazuyaです。

 SR400のカスタムが完成しました〜

 めっちゃカッコええです!!

DSC06224.JPG

DSC06225.JPG

DSC06227.JPG

DSC06229.JPG

DSC06230.JPG

DSC06231.JPG

DSC06228.JPG

いや〜カッコイイです。

今回は、ブラットスタイルボルトオンパーツでカスタムしました!

さすがのかっこよさ。 パーツ一つ一つがいちいちカッコイイ!!

 あとは、配線などの、細かい作業ですね。

ハンドル周りは、ウルトラスッキリです。

 配線作業は、完璧でございます。

地味に輪業味付けしてますんで、ええ感に綺麗に仕上がりました。!!

 赤いインじケーターは、ニュートラルランプです!

オシャンティーな一台です。


 それと、18日のツーリングどうですか〜??

連絡お待ちしてまぁす! 寒いですが、走りましょ〜!


DSC06197.JPG

 もう一台のSRも進んでますよ〜

ファイヤストンに重キャスト!! これだけでもカッコイイですね。

                               kaz

2012.10.17 Wednesday

SR400 カスタム2

  おはようございます。

今日は朝からブログります。

もうすぐ完成!

ストリートボバーなSR400!!

DSC06180.JPG

DSC06178.JPG

 あ〜カッコよろし!!

後は、フロント周りの配線スッキリ加工に

マフラー取り付け。

オーナー様こだわりタンクロゴを貼り付けて

車検とって試乗しまくって点検して納車です!!

もう少しがんばります!

                  Kaz
2012.10.15 Monday

SR400カスタム

 お久しぶり登場です。

実は、僕は15年ぶりにパーマあてましたよ。チャラ男だと言われました。

しかも、娘の友達に芝刈りみたいって言われました〜 ツーブロックなもんで・・・

 最近は、忙しくさせていただいてます。ありがとうございますです。

SR400のカスタム完成です!!

DSC06024.JPG

BSA風。

DSC06020.JPG

DSC06021.JPG

DSC06023.JPG

こだわりのライト周り。

DSC06022.JPG

スミスメーター2連!

DSC06026.JPG

DSC06027.JPG

DSC06025.JPG

ブリッティシュスタイルになるんかな??

こんなんもかっこよろし!!

もう一台オーダーいただきました!

DSC06128.JPG

ここから

DSC06158.JPG

こんな感じです。

エンジンブラックアウト

タイヤビンテージレプリカタイヤ

ちょこちょこブラックアウトです!

DSC06159.JPG

ハンドル周り

ストリートボバーに変身いたしますよ!!

             Kaz





2012.08.31 Friday

bell moto3

  こんばんわ。

今日で、八月が終わります。

早いですね。 ヒロヤンが、自分のバイクにミクニTMRを装着しました。

 バカッ速だそうです。 ええな〜 TMRとかええな〜 ほしいな〜

まぁええ値段しております。 あっヒロヤンのバイクは

カワサキZ750GPって言うバイクです。

 只今、ヘルメットリペア中・・・・・・

BELLのMOTO3って言うビンテージヘルメットです。

マニアの中では、超人気なやつです。

長いこと眠っていたやつをようやくひっぱり出してきました。

 まずは汚い塗装を剥離していきます。

DSC05970.JPG

ね。きたね〜でしょ?

剥離剤ブシュ〜とかけます。

DSC05972.JPG

ブルーはもう剥離しました。んで、なぜかオレンジが・・・

DSC05973.JPG

もはやグロ画像。

DSC05974.JPG

次、ホワイトがでてきました。

 これは、パテです。モリモリです。 剥離剤では、剥がれません。

で、グラインダーで削ります。

 DSC05980.JPG

 んで、こんなんになりました。

まぁあとは、パテ盛ってひたすら耐水ペーパーで平らにしていきます。

 塗装屋さんは大変だ〜



 最近、蜂が多いな〜と思っていたら、

DSC05981.JPG

店の物置に蜂のお家発見!! まさか輪業におったとは・・・・

 とりあえず駆除しときました。ビバッ!! Beeバスター!!!

DSC05977.JPG

更に、SR400に某カスタムシート。

 取り付け部分よくもげます。

何回見てきたことやら。 薄いんですよね。 そらもげるわ!

もうちょっと強度上げてほしいもんです。



文句言うても始まらないのでサクサク作業開始。

FRPでモリモリしていきます。

DSC05978.JPG

はいモリモリ完成。

あとは、リベットでベース打ち込んで終了です。

もう完成してるんですが、写真撮ってねす。

このSRもええ感じにカスタム中です。

完成したらアップしま〜す。

                 Kaz




 
2012.08.06 Monday

WR250X ×2 &SR400

  はい!すいません。

さぼりすぎですね。

 素直にごめんなさいです・・・・・

と言うのも、前回のブログらへんから

猛烈に忙しかったです。 正直ブログどころでは無かったです・・・

 言い訳です。 すいません!!!

ひさしぶりぶりなブログですが、カスタム車輌の紹介です!!

 まずは、輪業では、定番マシンのWR250Xから

DSC05931.JPG

IMS製ビッグタンクを装着!! ロングツーリングも安心です!

容量11,7ℓ!!

DSC05932.JPG

ユニフローホースもブルーに変更! レーシーですね!!

DSC05933.JPG

更に、チェーンをブラックに!&スプロケもブルーに変更。

もう一台WR250Xカスタムです!!

DSC05924.JPG

でん!

DSC05925.JPG

デスグリッッッッップ!!輪業一番人気!!

DSC05929.JPG

FMFパワーコアこれも輪業定番マフラー!!

DSC05928.JPG

オールインテールランプこれまた輪業ど定番っす!!

DSC05927.JPG

カッコヨロシ!!

 んで、SR400のカスタム進行状況

DSC05921.JPG

塗装と、ワンオフシート完成!!

ええ感じです。

DSC05939.JPG

軽くフッテイング!おお!!いいんでねの??

DSC05940.JPG

ナイス!モーターサイクル製TTシートに

ノーマルタンクの組み合わせ。

 最近、SRは、ノーマルタンクが一番カッコイイかも?って

勝手におもっております。 完成が楽しみです!!

 更に、 お盆休みのお知らせです。

 8月8,9と連休させていただきます。

 あと、 8月、14,15,16日とお盆休みとさせていただきます。

皆様、よき夏休みを!!

                        Kaz


 
2012.06.27 Wednesday

ワンオフシート

  梅雨だけど、梅雨っぽくないですね〜

ダイエット僕は順調っす!!

 ロングブレスダイエット始めます!!

最後の追い込みです!!

 こんばんわ野菜生活Kazuyaです!

ヒロヤンは、昨日ステーキ喰うたみたい。

 300g完喰!!ヘビーカロリー さすが!!

さぁ〜て、スポーツスターのワンオフシート

ベースが完成しました!! なかなかの出来栄え。

DSC05824.JPG

 こんな感じで、ベースのベース作りから始めます。

DSC05845.JPG

んで、ガラス繊維ひいて、樹脂塗って、コロコロ均一にエア抜き・・・・・ムズイ

を四回繰り返し。 四重構造っす!!

 DSC05866.JPG

 わしゃわしゃを切り落として、削って、最後は手仕上げです。

全身粉まみれ。 FRPパイセン、ヒロヤン「チクチクしないんすか?」

「汗でえらいことなりますよ!!」 ならないです。

 パイセンみたいに汗かきちゃいますんで・・・・・

DSC05867.JPG

さらに、アルミでステイを制作&補強みたいの。

DSC05871.JPG

粋に輪業ステッカー埋め込み仕様。

 「ほんまに、お前が作ったんけ〜?」

って思われんようにしました〜 (笑)

 後は、シート屋さんへGO!!!!!っす

  U野さ〜んよろしくです〜

                 Kz
Powered by
30days Album