ツーリングMOVE〜 | 輪業ブログ!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2009.10.28 Wednesday

ツーリングMOVE

SR400復活のヒロやんです。ピピピ

こないだの琵琶湖一周ツーリングのムービーができました!!

2009.05.26 Tuesday

ツーリング

蒸し暑くなってきて、耐える時期がやってきました。

ヒロやんですピピピ

やっと動画をUPすることができたので、見てください。

いつも通りな感じです。

2009.03.30 Monday

ツーリング

モクモク手作りファームツーリングに参加して下さった皆様お疲れ様でした。
ヒロやんですピピピ

事故も、大きなトラブルも特になく帰ってこれて良かったです。

さて
ツーリングから帰ってきて、一夜漬けで作った
動画が完成しましたので是非見てください。

取り合えず動画だけ先に乗せます
画像に関しては後日KAZUYAさんがUPします。

2008.11.21 Friday

やっと完成です。

パソコンの事ならなんでもお任せヒロやんです。

先日のツーリングの動画がやっとできましたのでUPします。
お任せと言っておきながらだいぶ手こずってしまいました。

初撮影+初動画UPになりますので
いろいろ見苦しい所があるかもしれませんが
それはスルーでお願いします。

良い所だけを心に留めておいてください。



最後に走っているのは私のSRなのですが
私が乗っていないのでカッコ良く見えます。
乗り手って大事ですね。

いろいろ頑張ります!!
Powered by
30days Album