輪業ブログ!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.04.06 Sunday

ツーリングの案内

ツーリングの行き先が決定しました。

5月18日の日曜日です。

行き先はヴィラデスト今津!!

集合場所は大西輪業

集合時間は朝8時30分

ツーリングですが、車参加ももちろんオッケーです!

今回は原付二種も参加です。

友達誘っての参加も大歓迎です。

事前報告していただけるとありがたいです。

電話でもメールでもご来店でも何でも良いので

ご連絡下さい。

たくさんの参加お待ちしております〜。

会費等は決まり次第またアップします。

http://villagedest.com/


2014.02.14 Friday

2014年新春ツーリング!!

新春一発目のツーリングが決定しました!!

行き先は

大阪モーターサイクルショー2014

です。

日程は3月23日(です。

集合場所は8時半に大西輪業集合です。

前売りチケットは当店でも受付しております。

前売りチケットは1200円です。

お早めに連絡下さいっす

その他、詳しくは大阪モーターサイクルショーのHPをご覧下さい。

雨天の場合は各自のご判断にお任せしま〜す。

ちなみに、私たちは雨降ったらお仕事になります

バイクではいかない○っし〜

では、当日晴れる事を祈って

楽しみに待ちましょう!

大西輪業では珍しいイベントになりますので

是非ともご参加ください〜〜〜。


「第30回 大阪モーターサイクルショー2014」バナー320×64ピクセル



2013.12.27 Friday

年末年始のお知らせ

 2013年も残りわずかとなりました。

寒い中ですが負けじとがんばっております。

年内は28日まで営業となっております。

29日は大掃除の為、店は開いておりませんので

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

2014年もさらなる技術アップを目指して

よりスピーディーな作業をできるように

従業員一同頑張ります。

2014年は1月6日(月)からの営業になります。

来年も宜しくお願いします!

大西輪業一同
2013.12.09 Monday

原付二種ツーリング

久しぶりのブログ更新です。

ココ最近フェイスブックばかりの更新なのでこちらもちょこちょこと更新できたらと。

12月8日に原付二種ツーリングに行ってきました!!

寒い中集まっていただけたのは感謝でございます。




 5台ですが、良い人たちばかりで楽しく走れました〜。

行き先は丹波篠山城跡に変更。

最初は日吉ダムの予定でしたが、下見的なものに周山に行ってきましたが

寒すぎたので急きょ変更です。



なにもないところかもと思っていましたが

以外にいろんなものがあり飽きませんでした。



ちょうどこの日に商店街でイベントをしていたみたく

歩行者天国になっていました。

なんで、プラプラと散策。

黒豆パンやら猪のフランクフルトなどを堪能しつつ

お昼ごはんを食べることに。

上の画像に写っている大手食堂がよさげでしたのでみんなで入りました。



篠山の名物は黒豆と猪なんで、しし肉丼なるものを食べました。

肉の感じがなんともいえない絶品でした〜。

その後はせっかくきたということで、



篠山城跡に入っていきました。



城跡でも、歴史を堪能した気になって満足です。

ダラダラしている間に空が曇り空になってきたので

すたこらと退散!!

雨が降る前に帰ってこれました。

また来年も原付二種ツーリングを開催しますので

是非ともご参加下さい〜。
2013.08.31 Saturday

9月1日のツーリングの件

 明日9月1日のツーリングなのですが

雨天の為中止になります。

めちゃめちゃ楽しみにしていたのに

残念無念です。

また次回125ccツーリング企画します!!

その時は参加よろしくお願いします。

2013.08.05 Monday

原付2種ツーリング!!

来月の9月1日

125ccまでのバイクでプチツーリングに行きます!!

行き先は丹波篠山城です。

初めての方でも全然OK。

一緒にのんびり走りましょ〜〜。

集合は店に8時半です。

普段待ち乗りしか使ってないかたも

この機会に遠出を楽しんでみましょう!!

友達、知人お誘いしちゃってください。

人数制限はありません〜。
2013.05.18 Saturday

ツーリング案内

 明日19日のツーリングですが

明日はほぼ雨で間違いがないとの
ことなので

泣く泣く中止させていただきます。

ご期待されていた方には、申し訳ないっす。

次回は6月9日にツーリング行きます!

行き先はもっかいグリーンピア三木です!

是非是非参加お願いします!!
2013.05.12 Sunday

ツーリング


5月19日(日)

輪業ツーリングを開催します!

行き先は今年の一泊の行き先

グリーンピア三木の下見です。

集合場所は去年末ツーリングと同じ、

コンビニで

ミニストップ亀岡運動公園前店です。

集合時間は午前9時30分です!!

時間厳守でお願いします。

※前日のYahoo天気予報で
降水確率が40%以上の場合は中止になります


大きな地図で見る

集合場所の住所は

京都府亀岡市曽我部町穴太大塚54番

京都市内からは亀岡運動公園超えてすぐ右手にあります。

わからない場合は店まで連絡くださいな〜。

友人、知人、バイク仲間誘いOKです。
そして初心者大歓迎!!

のんびり行きます〜。

ではたくさんのバイクお待ちしてます。

2013.04.02 Tuesday

ツーリングのお知らせ

 さあ四月に突入しましたよ〜
今月もツーリング行きますよ〜
場所は名古屋です。
バイクのイベントに行こうかと思ってます。
http://www.joints.jp/
詳しくは見てくださいね。
間違いなくおもしろいです。
東西の様々なバイクが集結します!
是非行きましょう!!
チケットは前売り券を購入するのですが、
できましやらたら各自でご購入お願いいたします。

日時 4月21日 日曜日
集合時間 AM9時
集合場所 名神高速道路・草津PA上り
http://www.w-holdings.co.jp/sapa/2013.html

新名神で行きますのでお間違いなく。
ずっと高速道路で行きますので、
気をつけてのんびり行きましょう。

ようわからん。って方、お店にご連絡くださいね。


2013.03.11 Monday

春一番!!ツーリング

 いよいよ春到来!!ツーリング行きます!
3月24日(日)
行き先 福井県敦賀市deソースかつ丼喰いませう。
集合場所 マクドナルド京都桂東店
http://www.mcdonalds.co.jp/shop/map/map.php?strcode=26533
集合時間 朝9時
ちなみに僕は朝マックしてます。

お待ちしておりま〜す!!

1351345011224.jpg

1351339146016.jpg

とある夜走りの日。

                  Kaz
Powered by
30days Album